オフィシャルブログ

児発☆宝探し 10月16日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_23.jpeg image3_17.jpeg image4_13.jpeg image5_10.jpeg

プログラム『個別プログラム→宝探し』

今日は、個別プログラムから集団遊びの宝探しに変更しました。

まずは、宝となる石を1人5こ探す。と約束をしてからスタートです(*´꒳`*)

「あった!!」とすぐ5個見つける子や
「むずかしい…」と困っていると、友達が教えてくれて5個見つけることができた子など様々でしたが、みんな宝の石を5個見つけることができました(๑>◡<๑)

みんなの見つけた石をバックに入れて「ちちんぷいのぷい」と魔法をかけると、石が光だし子供たちは大興奮☆
とても楽しい時間になりました(*´꒳`*)