オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2026年6月22日

児発☆個別プログラム 6月22日

image0_47.jpeg image1_44.jpeg image2_33.jpeg image3_21.jpeg image4_12.jpeg

プログラム『個別プログラム』

3グループに分かれてとりくみました。

1グループめは、製作したものをのりで貼る作業をしました。

2グループめは、製作物のタイヤをクレヨンで塗って歯ブラシや指でこすりました。

3グループめは、お散歩バックやおさいふに貼る絵を描きました。
クレヨンで自分の好きな色を使って描いたりシールを貼りました。

プログラムが終わったあとは、椅子とりゲームやおままごとをして遊びました。

椅子とりゲームでは、ルールや3つのお約束のある中で意識しながら楽しみました☆

おままごとでは、お弁当作ったり好きな野菜を切ったりと思い思いに遊びました♪