オフィシャルブログ

児発☆ストレッチ&トランポリン 6月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_51.jpeg image1_34.jpeg image2_34.jpeg image0_52.jpeg



プログラム『ストレッチ&トランポリン』

「できるかな?あたまから つまささきまで」
の絵本を見ながら、音楽に合わせて

ぺんぎん、ねこ、ゴリラ…
色々な動物の真似をしてストレッチ♬

ストレッチのあとは、
お待ちかねのトランポリンです(*´꒳`*)

トランポリンを二つ用意して、
コアラの絵、パンダの絵を
トランポリンの前に置きます☆

「〇〇さんはパンダの絵のトランポリンに行きます」
「〇〇さんはコアラの絵のトランポリンにいきます」

「あ!こっちコアラ!!」
「パンダこっちだよね!」

名前を呼ばれた子はトランポリンに行って
ジャンプ♪ジャンプ♪
呼ばれていない子は順番待ちです☆

元気いっぱい体を動かせたね(*´꒳`*)

本日も少し、
野菜の成長確認&収穫体験をしました♪