オフィシャルブログ

放デイ☆ 紙芝居の世界 5月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2_16.jpeg image5_4.jpeg image6_7.jpeg image8_3.jpeg

プログラム『紙芝居の世界』

今回のお話は

『ひそひそねずみとおばあさん』
『あさのおしたく これだれの?』
『おおきく おおきく おおきくなあれ』

の三本立て♪♪

【ひそひそねずみとおばあさん】のお話は
みんな集中して聞けていました☆

【あさのおしたく これだれの?】は
穴が空いたズボンは誰のかな??
クイズ形式のお話でみんな考えたり
答えたり♪♪

【おおきく おおきく おおきくなあれ】は
小石ぐらいのケーキに~みんなで
《おおきく おおきく おおきくなあれ♪》
大きい声で魔法をかけると~✩.*˚
パッ☆やった〜(≧∇≦)
ケーキが大きくなったよ♪♪

☆みんなどの紙芝居もちゃんと聞けました☆

次は紙芝居 も楽しみだね( ˊ ᵕ ˋ )♪