オフィシャルブログ

児発⭐︎ハロウィン工作 10月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_20.jpeg image9_3.jpeg image10_2.jpeg image11_2.jpeg image12.jpeg image13.jpeg

プログラム『ハロウィン工作』

ハロウィンが近いということで、
工作をしました⭐︎
(その後にお楽しみもあるからね♪)

ハロウィンが近いということで、
工作と共に
ささやかなハロウィンをしました(*´꒳`*)

コウモリに好きな色で模様を描いて
お顔のパーツを貼って♪
ハロウィンかぼちゃにも
目、口、鼻を貼って♪

コウモリ、カボチャ、キャンディ、黒猫を、
牛乳パックで作った
バックの周りにぺたぺた⭐︎

さぁ、みんな〜!
今日はハロウィンをするよ〜
魔法の言葉を覚えてみるよ!
「トリック オア トリート!」
の言葉をみんなで練習⭐︎

作ったカバンを持って、
仮装した先生を探しに行って
「トリック オア トリート!(๑•̀ㅁ•́๑)」
練習した魔法の言葉を言って
お菓子をもらいました♬

ワクワク、ドキドキの
ハロウィン工作になったね(*´꒳`*)

そのあとお天気がよかったので
公園に行ってたくさん遊んできました⭐︎