オフィシャルブログ

児発☆個別プログラム 6月25日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_51.jpeg image1_49.jpeg image2_37.jpeg

プログラム『個別プログラム』

本日は、3グループに分かれて取り組みました。

1グループ目は、ジグザグ下線の上をはみ出ないようになぞったり動物たちの口の中に入っている積み木の数を数えたりしました。ゆっくり丁寧にを意識しながら頑張りました☆

2グループ目は、コインゲームをしました。じゃんけんに勝ったらコインが貰えるゲーム。
「ぐーとちょきだから…ぐーのかち‼︎」
「勝ったー、コインもらえたぁ」と
じゃんけんのルールを思い出しながら勝ったり負けたりしながら楽しみました。

3グループ目は、お散歩バックに貼る絵を描きました。いろいろな色でお絵描きしてシールを貼って完成しました♪

プログラム頑張った後は、プラレールや磁石のブロック、音楽に合わせて踊ったり走ったりして楽しく過ごしました(^○^)☆